5/17(日) vs NeoGion_G

2015.05.18(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



5/17(日) 股間のGvメモです




集まり

2015517股間集まり

-8名

安定の1PTちょうど!




結果

2015517股間結果

敗北

4点差。゚(゚´Д`゚)゚。

相手に天使がいないことは確認できたのですが
WIZが3人いてこちらに霊術・悪魔がいないという状況で
点がなかなか取れず、これは1点が大事になってくる!
というところで!!!


一人追ってきたシフをかおさんが華麗に檻に入れ!


LAドーン

!!ドン!!

このリードを保てば勝ちという希望と
870点与えたら負けるという不安で
押しつぶされそうでしたwww


そして終了数分前に逆転されます。
味方からの大量の草!

そのあと攻め続けますが、相手には霊術がいて
うまく真空を使われ、WIZ3の連携を崩すこともできず終了。


こういうドキドキしたGvは楽しいですw


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!

おわり

Category: 対V鯖

12:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム