鏡失敗する人って,,,

2015.05.18(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



アチャが1ヶ月ブーストを買ってずっと上げてきましたが
ようやく昨日切れました!


1ヶ月の成果は3転641Lv

ラット卒あたりまではこれました!

ここからはゆっくりのんびり装備を揃えつつ
レベリングしていきます!


というわけで暇な時間ができることを恐れたぼくは
剣士を始めることにしました^^^^


アチャ同様、最終武器までの繋ぎ武器が欲しいということで


ダメIF7剣作成
(アチャはダメIF7すでに使ってます)


チャレンジ1年生♪



















ダメIF7剣成功

!!余裕!!
(3回目)


ログキャンもなんとかゴールまでいけて下級抽出の取引不可が貰えたので
タダみたいなもんですね!
(神秘鏡も出ましたがチキンなのでry)


成功の立役者はやはり、隣の赤丸で包まれた彼!

あんか氏です


彼は身の回りの人たちの成功の礎となるために
鏡をパリンパリン割ってくれています。

未だ成功は1度もないもよう()


あんか氏の機嫌を損なわない内に!

※ギャンブルの際はあんちゃんの隣で^^




おわり

Category: 日記

13:04 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

ここにも

忘れてもらっては困る!ここにもいるぜよ :D

2015.05.18(Mon) 15:49 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re:

>ぱっぱっぱさん
だってアナータ今日までいなかったジャナーイw
復帰(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2015.05.18(Mon) 17:20 | URL | EDIT

ぱっぱっぱ #-

えへへ。ありがとう!

2015.05.18(Mon) 21:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム