スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

5/18(月) vs ギニュー特戦隊_F

2015.05.19(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/18(月) 股間のGvメモです


集まり

2015518股間集まり

-6名ぇ

少ない!w

相手は2PT前後ぐらいでしょうかね





結果

2015518股間結果

勝利

やりきった。
疲れ果てた。

完 全 燃 焼

人数差もあり相手天使は3名ほどいて
1霊術2悪魔だったので当たり続けるのはマズいと判断しました。

かなり引き引きで戦って、バラけたところを突いていった感じです。

それでも1度ボクとaokiriさん以外が全員(4名)死んだ場面は焦りましたw



逆転しては勝ち越されてのシーソーゲームだったので
ハラハラドキドキでしたね(`∀´)


個人成績 9LA 0死


対戦ありがとうございました!





~おまけ~

KENKEさんから~

以前シフでオアシスご一緒させていただいたKENKE☆さん!

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚





おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

12:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

KE○KE☆ #-

うはw

先日はお声をかけて頂き、ありがとうございます!

まさか晒されてるとは・・・w

正直、私のギルドに居るメンバーは私と最近復活した方(どうせすぐこなくなるだろうけどw)が1人いるだけの超古参過疎ギルドですので寂しいですねw
イン率高いギルドだと色んな方とお話もできてバカして・・・と楽しいでしょうね^^

チャットだけで1日が終わった日とかめっちゃ懐かしい・・・(9年とか前の話)
話それちゃいましたが、アッシュさんが1試合100LA0死を達成してくれるらしい(w)ので私は楽しみにブログ見に来ます!

2015.05.19(Tue) 16:59 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: KE○KE☆さん

こちらこそ覚えていただいてたうえにブログまだ見てくれてたとはw

いつの日か気が向いたら遊びにでもいらしてください!
いつでも待ってますヾ(ω` )/

100LA・・・ちょっと厳しすぎる・・w
難題だ。。ガンバリマス。。w

こんなブログでよければ是非見てってください^^

2015.05.19(Tue) 21:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

