
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

5/22(金) vs 蒼い翼_B

2015.05.23(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/22(金) 妖精のGvメモです



集まり

2015522妖精集まり

-9名

すごい気合入ってた人がいませんでした。
恐らくライブ()



結果

2015522妖精結果

敗北

悔しすぎる。

ろぜさんいたら勝てたと思うGvでした

相手の武道・悪魔に対する抵抗力がなく、
味方天使がずっと捕まっていたので
あたり続けることになりましたが、
相手は2PTほどいたようですが、それほど脅威でもなかっただけに悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。


花投げ+悪魔の約定(恐らく右クリ約定)固定で粘着されて全然投げれませんでした

25分あたりで物資きれて回線切ったところで街戻りorz

まあいろんな意味で楽しかったGvだったので次に切り替えですねw
反省のしようもなかった(。-∀-)


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対V鯖

11:46 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

殴り合いのgvに愛をかんじたぜ!いやん

2015.05.23(Sat) 22:06 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱさん

愛の鞭は時に人を強くし、ハートを壊すこともあるんだよ・・とほほ

2015.05.24(Sun) 06:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

