スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ライブに行ってきました。

2015.05.24(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。




最近ずっとアチャの育成がんばってます!!


   こんな感じ
     ↓
現状みんちゃん

武器がダメIF7なので3層狩りはなかなか厳しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ダメDxWダメ千鈴Nxの1開放が売りに出てたのですが逃してしまいました
ぐや゛じい゛


そんな最近頑張ってるアチャで時森を狩るときは
レベリングのしんどそうな職のGメンと一緒に狩ってます!


うぃしゅ&びーつさん&ろぜさん


この日はろぜさんがやる気でした!

ろぜさん「自分明日休みなんですよ!いくらでも狩れますよ!」


あぁ~これはもうやるしかないと心に決めました、、
夜中ぶっ通しで狩りですねd(゚∀゚d)



しかし狩り始めて2時間ぐらいが経過したあたりで
怪しい雰囲気が(・д・)












動きの怪しい4番


そこにMobはいないはず。
スカイプもさっきまで元気に喋っていた。
しかしフラフラする4番さん。



!!誰だ!!














そうです!この人!


それはもちろんコノ人!
妖精の誇る人気ライバーろぜさんですね(。-∀-)


たしか一番元気があったはず?!
たしか一番やる気があったはず?!
たしか一番レベル補正に困ってたはず?!




そんなことは関係ないのです(・∀・)

彼の特技はゲリラライブなのです(・∀・)
(ろぜさんが寝落ちするとスカイプ通話で寝息がハーモニーを奏でることからライブと言われてます)





ライブだったら仕方ないとなってる風潮ができつつありますが。

今一度言っておきましょう。





狩り中のゲリラライブは許してもGv前のゲリラライブは許さないですからね!!!!ww





そうして夜中の狩りは終了を迎えて
ろぜさんは危険なので、びーつさんが街にコルしました。















その後

kaoriж
享年687歳
死因:過労死

おつかれさまでした( ゚д゚)



今度からろぜさんの「眠くないですよ」は全面的に信じない(`∀´)





ただ憎めない。。ちくせうw








おわり
スポンサーサイト

Category: 日記

07:08 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ろぜ #-

大草原不可避www

2015.05.25(Mon) 08:33 | URL | EDIT

おそらく2番さん #d/CpiV46

爆笑して狩りに集中できなかった!!
ろぜさんだからな~(?)って許される風潮があるよね。笑

2015.05.25(Mon) 10:26 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ろぜさん

ずっと笑わされて狩りに集中できなかったのはこっちw

2015.05.25(Mon) 20:36 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: おそらく2番さん

悪しき風習は早期解決せんといけん~~( ゚д゚)

2015.05.25(Mon) 20:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

