5/27(水) vs JOKER_D

2015.05.28(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/27(水) 妖精のGvメモです




集まり

2015527妖精集まり

-12名

妖精で毎回出てくれるという方が増えました!

毎回3天使かは分かりませんが来月から木金日に変更になるので
恐らくここにあんか氏を含めた人数ぐらいが、これから安定しそうです!

嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しすぎる(ノ)ω(ヾ)


というわけで戦力補強がありまして
今回は思い切って4ランク↑への挑戦です。





結果

2015527妖精結果

勝利


熱かったです(`ω´*)

相手の天使を落としてコチラが先制をとりました

この人数でのGvは慣れていなくてバラつく場面が多々あったのは反省点ですね






序盤
序盤


中盤
中盤


終盤
終盤

1度もリードは許さなかったので
バラけると人数の少ないほうのPTがしっかり狙われていたから
固まって待ってても良かったですね

※1分前にこの点差で終了3秒前ぐらいに2人トントンと倒されて危なかった



通話ではみんなで
「あっぶねぇ~~~wwww」
言うてましたなw

これからが楽しみです!



個人成績 9LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

04:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム