スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

5/29(金) vs マシーンジャンキー友の_J

2015.05.30(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。





5/29(金) 妖精のGvメモです





集まり

2015529妖精集まり

-11名

職バランスいいっ!

2PT体制でGvできてるのも、WIZは前々から2枚いましたが
天使があと1人欲しいというとこで来てくれた
きっちさんのおかげですね!
うぇるかむ!そしてありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。

前回4ランク上の3部Dに勝てたということで
もう一度3部Dに挑戦です!



  




結果

2015529妖精結果

勝利

シフ武7人は怖い!!w

相手の構成は恐らく(間違ってたらスイマセン)
シフ武7人・アチャ1人・リトル1人・天使2人・WIZ2人・花姫1人・霊1人
圧倒的シフ率w

始まる前からビクビクw

序盤牽制し合う形でなかなかぶつかり続けることは少なく
18分経過したところで~~~


2015529くまきち先制

我らが、ちゃんくま先制LAヽ(゚ω、゚)ノ

スカイプでは「いけるいける~~」言うてたのに....

(あっ...ぼく腕や....)ってなってるとこで取ってくれたので惚れました///


そこからは腕檻・スイッチ・裏切りと
妨害がしっかりハマって追加点とっていき
勝てました。


前回のバラつきという課題は意識して固まって動けたので
失点も抑えれたし良かったと思います(ノ)ω(ヾ)



個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!





最近妖精のGvが
楽しみで
楽しすぎて
楽しすぎる
WWWW




おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

04:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

