
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

5/31(日) vs †天空の時計塔†_D

2015.06.01(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





5/31(日) 妖精のGvメモです





集まり

2015531妖精集まり

-9名

あれ?おかしい。予定していたメンバーが揃っていない( ゚д゚)













寝坊かね?




結果

2015531妖精結果

敗北

残念負けてしまいました。


はい



くまきちさんおなるさん寝坊

この人たち寝てましたW



それでも妖精には寝坊予備軍がまだいます。


          
寝坊勢

ぱっぱさんは寝坊しないんですけど、ろぜさんを起こす係なのでこういう感じに。。w

ぼくも大事な紅白戦で1度寝坊して大戦犯となってます(。-∀-)ニヒ♪
(あんちゃんも先日攻城寝てたみたいだけどプププ)

びーつさんは「眠い眠い」言いながらも絶対出てくれますね、ありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ!寝坊は結局のところネタになって終わるからよしとしましょうw
(許されるとは言ってない)



Gv自体は指揮官、桜木ろぜ道さんが寝起きということで
頭まわってなかったですなw

相手の出方に対してベストな戦略がずっと立てれず
グダって負けた感じです。



個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



Gvフィールドは戦場ですよ?^^
前準備はしっかり!!!





おわり

Category: 対S鯖

17:16 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

某ツインテール #-

うさぎの放流

2015.06.01(Mon) 18:07 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: 某ツインテールさん

そうしてうさぎは
たくましくなっていったとさ
めでたしめでたし。

2015.06.02(Tue) 03:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

