6/1(月) vs ∫インテグラル∫_D

2015.06.02(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。




本日から空いてる曜日で
誘っていただきコットンシープで出ることになりました
よろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)

シフコットン移籍

なんか紋章のおかげか、強そう(見た目のみ)


妖精のワンコがペロッとしてるほうが自分には似合ってると思いますw
(ちょっとふざけてる感がたまらない)


というわけで

6/1(月) コットンのGvメモです




集まり



初戦から凡ミス。
SS撮り忘れ(。-∀-)ニヒ♪

20名ほどでしたかな。

味方が多いってのは初体験( ゚д゚)




結果

2015601コットン結果

勝利

とりあえず参戦初戦は勝てました!

相手13名ほど?で数で押した形になりましたね。

コットンは妨害が豊富なようで火力としてはやりがいありマッス(`Д´)


思ってた雰囲気と違って
みんなイイ人そうだったので良かった(〃▽〃)


2部ぐらいとかだともっとピリピリしてるのかと思い込んでて
ビクビクしてましたww



個人成績 7LA 1死

押せ押せの雰囲気で調子にのって突っ込みすぎた1死が悔やまれます........


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

03:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム