
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

6/4(木) vs DreamCameTrue_J

2015.06.05(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。


ぱっぱさんがGv入れれないので(仕様)
6時まで起きてました withあんか


その間ずっとゴッドフィールドってのを初心者2人で遊んでたんだけど
おもしろいんごw
今度みんなでやってみよ///





6/4(木) 妖精のGvメモです




集まり

2015604妖精集まり

-14名

本日より咲夜さんが正式入隊(ノ)ω(ヾ)
心強いシフが追加だ(`ω´*)
よろしくお願いします!!


ぶるっbyあっしゅ



ぜふさん分身

多い多いWWW
途中から装備変えて普通に投げてくれてました(安堵











結果

2015604妖精結果

勝利

先制は開始3分でコチラ
2015604ベーシスト先制

パラドーンbyベーシスト


真空で誘い込み逃げ遅れた方をドーン



以降、取っては取られてのシーソーゲーム







裏死ごめんちゃい

裏死する大バカ野郎

救い難いbyうぃしゅ




詰め寄られて焦りますがバラけてるところを突いていき
コツコツ点を重ねて勝てました!



スイッチや裏で死ぬ場面が多すぎましたね。

相手霊術3枚という威圧感にやられた感が。。。
こちらもバラけすぎた場面があったので気をつけていこうと思います!






個人成績 10LA 2死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対B鯖

07:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

