妖精のGv後は反省会

2015.06.05(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





妖精はGv後みんなでGHに集まり"反省会"をしております。
まあそういうGが多いんじゃないですかね(ノ)ω(ヾ)



  









恥ずかしいちゃんくま

「今日はコルが遅れた~」とか

訳※くまきち「スカイプ喋るのは恥ずかしいけど女の子には声かけるよ!お持ち帰りしちゃうよ☆」














こんなイケメンつかまえてどうするの

「今日はタゲあわせが甘かった~」とか

訳※Gv終わったし麻雀やろうぜwwww
   賞金はくまきちさん儲かったみたいだし
   そのお金でWWwwWWww
   「え?4位はくまきち本体かよw」

   くまきち「ぼくイケメンだよ?大丈夫?嫉妬しちゃうよ?」















ばさばさ翼妖精のつばさ

「PT移動がスムーズじゃなかったかな~」とか

訳※背な毛わろすわろすWW
   ばさwwばさwwつばさww妖精のww
   つwwばwwさww













ん?





反省?なにそれ美味しいの?


訳※フィクションです
(実際少しは反省会っぽいのしてますw)







うん。


とにかく楽しいのですWW



おわり

Category: 日記

07:19 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

わんこの反省会

は長いのだ。まだ動画見なおしてるぅぅ。さぼってないよ^^

2015.06.05(Fri) 14:42 | URL | EDIT

どこぞの弓 #-

この反省会の途中からはみんなで雀卓囲んで反省会(´・_・`)w

2015.06.05(Fri) 15:37 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: わんこの反省会

>わんこの反省会さん
反省も大事だけど引きずりすぎないでね(ノ)ω(ヾ)
切り替え切り替えヾ(ω` )/

>どこぞの弓さん
次は勝つから!
もう勝たせないから!

2015.06.06(Sat) 09:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム