6/5(金) vs silver_soul_C

2015.06.06(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/5(金) 妖精のGvメモです




集まり

2015605妖精集まり

-13名

と思いきや、
かいどんぎりぎり参戦で物資不足により1度回線切ったところ
街戻り

-12名でした。


あんちゃんは楽しみにしてたのに寝坊。
悔しがってた(・д・)



泣くな








そんな中見つめ合う二人

見つめあい ポッ



始まってからはそんな余裕1回もなかったです・・・w





結果

2015605妖精結果

敗北

3度目の対戦でしたが負けてしまいました。
過去2回は勝っているだけに悔しいですね。。。

以前より1部Gの方が増えてましたね@@
手ごわい( ゚д゚)

先制は裏切りから相手が取っていきましたが


逆転

12分ごろに1度逆転。

このまま差を広げようと攻めに転じたんですが、
人数的にも5人ぐらい相手のほうが多かったのかな?(曖昧)

逆転されてちょっとずつ差を広げられました


くやしい(`ω´*)
次はコチラがリベンジする番ですね!!ヽ(`Д´)ノ



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

09:30 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム