
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

6/7(日) vs JOKER_D

2015.06.08(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/7(日) 妖精のGvメモです





集まり

2015607妖精集まり

-12名

2度目の対戦~
前回はギリギリで勝てた相手です。
このメンバーでのGvに慣れてきたところでの
再戦です!










結果

2015607妖精結果

勝利


先制はコチラ!

2015607先制
ぜふさんの一発

裏切りからのぜふさんですヽ(゚ω、゚)ノ
ほわちゃあ!!






PT移動の際のくまきちさん。

-*くまきち*「抜けたよ拾って!一人だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。」
-ぱっぱっぱ「Gチャで発言お願い!」
-鳳鳴「スペースを打つんだよ」
-*くまきち*「おっけー」

なんやその呪文は!w

-*くまきち*
「3333ン3オ333」
WwWwWwW

なんやその呪文はww

焦りすぎですw




わいわいした空気の中~

カイドンシカテイで裏LA

裏切りに唯一合わせるスナイパーかいどんw
KOシーカー586をマーク!!


この後、誤操作で街に戻ったろぜさんがいたそうな( ゚д゚)





倒せそうな相手を深追いする~

深追い

倒せたヽ(`Д´)ノ




知ってた

一瞬で分身消されて相手火力さんのタゲほとんどきたかな....

そりゃま1人だったものw


すいませんでした





相手の天使をずっと足止めしてプレッシャーかけてたおかげで
コルが遅れてることが何度かあって倒せた感じも多かったです。

妨害あると火力冥利に尽きますね~~

今回は前回よりも点差大きくして勝てたのでよかったです!






個人成績 6LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

08:17 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

zero09 #-

あの呪文は思わずツッコミましたよw

2015.06.08(Mon) 10:15 | URL | EDIT

くま #-

チャット死こわい
万病連打は揺るがない!!!

2015.06.08(Mon) 12:33 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re:

>zero09さん
あの場面からずっと笑ってました(自白

>くまさん
でもチャット死って言い訳にできるよね(適当

2015.06.09(Tue) 09:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

