
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ライブに行ってきましたver2

2015.06.09(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。







6月14日は石の日ということで、せっかくの機会なので壺PTに参加する予定です!
そうでもしないとアチャのレベリングは進まないんで(ノ)ω(ヾ)


というわけでメガネさんのお誘いで参加させてもらうのですが、
妖精からは
・ぱっぱさん
・ろぜさん
・うぃしゅ
・あっしゅ(σ(゚∀゚*))
メガネさんはなんのキャラでくるんだろう(・∀・)

とりあえず4名の参加が予定されてます!
750±10個の壺PTなのでぱっぱさん以外はLvがクリアできてないという事態・・・w



まあ壺はあるにしてもレベルは頑張らないとッ・・!!!


ろぜさん&うぃしゅ&ぼくで時森3層パーリーですw
ぼくらだけでは中央狩りの効率でないので
びーつさんの闘士に手伝ってもらいます!(ノ)ω(ヾ)



今回は相当急がないと間に合わないので必死です!


しかしですね・・・?



また数時間狩ったところでですね・・・?











5番さん?w

以前にも見たことある光景WwWwWwW



もう誰か言わなくても分かるでしょう











またもライブ

はい。


ここで別れよう

苦渋の選択でしたね(白目
あらかじめ寝たら置いていきますとは言ってたのにも関わらず寝たのでね・・・?w
そりゃ・・・ね?w




ぼくとうぃしゅはいいけど
びーつさんは別に上げる予定もないキャラで手伝ってくれてたので
申し訳ないです・・・

びーつさん激おこ
※フィクション



許すのが男

※フィクション(2回目






そんなこんなで休日を利用して狩って

アチャ738Lv

参加の最低ライン目前まで上げれましたヽ(゚ω、゚)ノ
あとは平日に1日2Lvぐらいを目標に頑張って750目指そうと思います!






ろぜさん寝落ちしたときの朝ってどんな感じなんだろ・・・w










二度と寝落ちねぇから!


こんな感じ?www


狩りは楽しいので全然苦じゃないですね!
最近剣士のMQ始めたけどそっちは苦しい。
└(┐「ε:)_



いっぱい狩ってたらイベントの運BOXも出るんで
楽しみがたくさんです(・∀・)わっくわっく















運BOX

え?最高じゃないか!w

寝落ち?いいよwいいよw
きにしないでくださいww
また明日からがんばりましょwwWWwwWW





おわり

Category: 日記

10:40 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

うぃすたりあ君 #d/CpiV46

翌朝、かおりんソロのために身ぐるみはがされた呪文マン。

「3333ン3オ333」

やる気は人一倍なんだけどなぁ^^

2015.06.09(Tue) 11:50 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: タイトルなし

”さだめ”だなW

2015.06.10(Wed) 04:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

