6/10(水) vs 天下布武_E

2015.06.11(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/10(水) コットンのGvメモです





集まり

2015610コットン集まり

-22名

相変わらず多ry


前情報で相手の花投げがスキル400↑というお化け説。
こわすぎます・・・w








結果

2015610コットン結果

勝利

まだコットン来てから負けてないんだけど・・・
このギルド本当に負けるの?っていうぐらい周りの方みんな強くて
負けの原因にならないよう毎度ビクンビクンびくびくしてます


先制は取られてしまいますが、頼りになるコットン妨害陣により
後半は相手の物資切れが目立ってました。

中盤あたりから押せ押せモードでしたね



個人的にはスキル400↑の花投げにも装備を少し変えれば
対処できたので満足です
少し火力は落ちますがHPは少しあがるので問題ない?のかな・・w


耐久あがったところで裏切りくらったら死ぬんですけどね(爆笑




個人成績 13LA 1死
裏切り死1回(爆笑


対戦ありがとうございました(真顔



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

05:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム