
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

6/11(木) vs BanBlueBeeBAR_H

2015.06.12(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/11(木) 妖精のGvメモです





集まり

2015611妖精集まり


-12名




あれ?




今日寝落ちした人戦犯なー!











あれ??w

目覚めたとき一番悔しいのは彼でしょう・・・(しみじみ









結果

2015611妖精結果

勝利


序盤10分間は点が動かず
お互い腹の探りあいといった感じでした。



先制はコチラ!
2015611先制
パラドーンbyベーシスト

ベーシストさん先制率しゅごい///





この点を大事にいこうと思った矢先に
スイッチから蒸発ちゃんくま


ちゃんくまリザP

その輝きはなんだあwwww
リザPか!w
リザPなのかあwwwwwww









まあそうなりますよね


切り忘れました。。。

この経験が明日からの君の力になる

(戒め)





折り返しの時間帯まで劣勢状態でしたが

逆転弾

本日で仕事の都合上最後となってしまう
喫茶さんの逆転LA☆



ここからは取って取られての熱い戦いでしたが
一度もリードを許すことなく
最後に少し崩した感じで勝ちました!


相手のリトルの働きっぷりが厄介だったけど
あんちゃんリトルが感激する働きしてたので
追撃を避けることができたのも勝因ですかね!
霊術欲しかったな~~~(ちらちら





はい。

勝てたので打ち明けます。
天球忘れて5フレ11本でした!
負けてたら戦犯って言われそうだったので黙ってました()


カインド2「あしゅどん槍まわすよ?」

σ(゚∀゚*)「天球忘れてクソ雑魚なんだけど・・もらえるなら貰おっと(ゲス顔」
(心の声)







個人成績 3LA 0死
おなるさんの裏切りなかったら0LAだったよ絶対w
ありがとうございます!(こなみ





対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

04:49 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

盛り上がり

リザPの盛り上がりが忘れられない :D
楽しいGVでしたぁ!

2015.06.12(Fri) 12:56 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱさん

あのGv中はずっと笑ってたw

2015.06.13(Sat) 11:02 | URL | EDIT

やながわ希望の林 #-

リザP LA頂きましたー!
そして、逆転死あげちゃいましたー!

2015.06.20(Sat) 03:32 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: やながわ希望の林さん

リザPは緊張感をほぐすためにわざとだったそうです(くまきち談
対戦ありがとうございました^^
またよろしくおねがいします!

2015.06.20(Sat) 09:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

