6/12(金) vs 猫柳_F

2015.06.13(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。






6/12(金) 妖精のGvメモです




集まり

2015612妖精集まり

-12名

いつも通りってやつです!


初対戦、1ランク↑です。

猫柳さんが先入れしてる時間が22:20台と
少し遅めだったので時間変更できるか尋ねたところ
快くOKしていただきました(ノ)ω(ヾ)

ありがとうございます><。











結果

2015612妖精結果

勝利


先制はコチラ

2015612先制

たまには僕だって先制点とりたいんや(´・∀・`)


人数的不利はあったものの押せ押せな感じで運べました。

ばらけてるとこを突いていった感じだったので人数的な脅威はあまりなかったです


ただ相手の檻には結構苦しみました・・
僕だけじゃないはず・・w

いれてくるの速かったです(`Д´)


ブレのかかってる相手だと硬いのは厄介ですが
スイッチ入ったときの落としやすさが違いますね!


相手天使の枚数
PT構成などの伝達が早くなってきてるのもいいことだと思います!
イイ感じ♪






個人成績 10LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

11:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム