スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

6/14(日) vs Solidarity_J

2015.06.15(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






6/14(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015614妖精集まり

-13名

本日からIRUMIさんが参戦です!

つい先日復帰者ってことで古都で叫んでたところを
ナンパ師くまきち先生が拉致ってきました(´・∀・`)

よろしくおねがいします(ノ)ω(ヾ)


土曜のランク更新でワンランク上がって
妖精は3部Eとなってました!

本日の相手は3部D(↑1)ですヽ(゚ω、゚)ノ




まあ誰がいないとかは触れないでおきましょう(犬)











結果

2015614妖精結果

勝利


熱かったですね~w

個人的に勝利することができたGvで1位2位を争うしんどさでした( ゚д゚)


なにせ相手さんの人数多いw



前情報から多いことは分かってたんですが、実際当たってみるとキツイキツイ。゚(゚´Д`゚)゚。




先制は相手さんでした!

奇襲をくらい一人パタリ└(┐「ε:)_




そのあとすぐ取り返して逆転しますが、節目節目で接戦に(-∀-;)





10分経過~
2015614序盤



最初から相手の人数に気圧されて焦りすぎたと思います(反省

まだあわてるじかんじゃない







20分経過~
2015614中盤


28分経過~
2015614終盤



ラスト2分で1人差・・・・

やばいけど味方天使は捕まってるので・・・


・・・わあああああああああ
















最後の決めでぜふさんナイス


イケメンすぎクッソ感動(〃▽〃)

僕だけかな。
これで少し心に余裕ができて
最後タゲ合わしからさらに1人追加で倒せて勝てました!


真空をどんどん被せてこられて一息つく暇もなかなか無かったので
厳しかったです><。


味方天使の移動をもっとスムーズにやるために伝達をしっかりしないとですね。







やっぱり言っておこう!
声を高らかにして!

ぱっぱ(GM)さん寝坊許すまじwww











個人成績 8LA 1死




対戦ありがとうございました!








【おまけ】


妖精名物と化している

*くまきち*くんのヘイ要求


前回前々回と
スカイプでのくまきちのヘイ求める声がヤンキーすぎると話題にWW

※味方WIZは「怒ってる」と勘違いしていましたが
 本人はいたって真剣です。それがまたおもしろい

実際ボクも「機嫌悪いのかな?」とか思ってましたw



WIZ陣に「かわいく言わないと支援あげない」と言われた
可愛そうなくまきち君は今日頑張ってましたw




before
ヘイスト要求(おこ







after
ヘイスト要求(穏



あーこれ妖精みんなに聞かせてあげたいわ~

無理してたんだよな~(爆笑


オチャメなんだからほんとw







おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

05:57 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

*くまきち* #-

苦しいんごおおおおお

次からは普通に言うことにしますね^-^


ふwwwっつwwっうううwwにいいいいwwwwwwww



ヽ(´・∀・`*)ノてへ

2015.06.17(Wed) 01:09 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: *くまきち*

普通にやーさんってことだよね!
OK☆w

2015.06.17(Wed) 06:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

