スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

3/29(日) vs †Mist of Chaos†_F

2015.03.30(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。


3/29(日) 妖精の初アリーナGvメモです





集まり

2015330集まり

2015330集まり2


10名です!

最初はお試しでやるということで少数でいってみようという話だったんですが
結構集まりましたね(・д・)


かいどんのマイクパフォーマンス

かいどんの熱いマイクパフォーマンスもあり士気上々↑↑



結果


2015330結果

くーーやーーしーーーw


お相手様の裏切りと花で万病削られて最後までもたない人もチラホラ。。

びーつさんなんて10分で万病きれてました(((゚Д゚)))
よくあれで頑張れたな~と感心(つェ⊂)
ぼくなら心折れる

そしてよくブログ拝見させてもらってる相手の有名なビショップさん


うん

うんうん







ぼくも殴りBISやっとく??!WW?wwww


うそです

ビショップでも火力になれるんだと感心して見てました(攻撃しろぉぃ




まあ初陣にしては手ごたえもあったし、
これからも続けていこうという話になってるので楽しみです(〃▽〃)



個人成績 10LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

10:21 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

