6/19(金) vs silver_soul_D

2015.06.20(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。






6/19(金) 妖精のGvメモです






集まり

2015619妖精集まり

-12名

先日は寝坊してしまい初顔合わせだったのですが、
neiroさんが加入されましたヽ(゚ω、゚)ノ

なんでも霊術を3キャラぐらい持ってるだとか・・・
プロの方や!!!

よろしくおねがいします(・∀・)




それと今週木金とうぃしゅが不在決定だったので
メガネさんがWIZで来てくれました。ありがたやありがたや~

日曜からはうぃしゅも戻ってくるので剣士でブイブイいわせてもらいましょう(`∀´)


かいどん&クマーW はご多忙につき欠席。
フルで集まればちょうど2PTほどでいい感じですね~♪











結果

2015619妖精結果

勝利

3度目の対戦!
前回負けたのでリベンジ成功です☆


2霊術の安定感はやばいですね~
感激ちょわちょわ~~ヒャアーーw


あんちゃんの足止めも光っており
止めからの~檻が綺麗でしたw

本人にそのときのことを聞くと

-あんか「一人画面前でニヤっとしてた」
らしいです^-^

えろいですね~WW


終始押せ押せな感じで進めれましたが
前回前々回といた1部の霊術さん2名ほどいなかったようです。
次こそはお手合わせを~~(・∀・)






特に見所はなかったですけど

びーつさんがタコ殴りにあってる際

-オーバロード「ああ!サンクはれてない!....いやはれてるか.....いや!やっぱはれてない!!......あっはれてるわ・・(安堵」


と一人ではしゃいでるのが個人的にツボにはいってずっと笑ってました
げらげらげらwwww




次は日曜!がんばりまーしょーうーいぇいいぇい!





個人成績 32LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

08:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム