6/21(日) vs 集いし役者達_H

2015.06.22(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






6/21(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015621妖精集まり

-11名

ここ最近の集まりを考えると少し悪目

急用やら寝坊が重なったようです(ノ)ω(ヾ)



妖精はランク更新で3部Dへ~
相手は3部B(↑2)です。

※寝坊じゃない場合は
事前になにか連絡があればGv組みがしやすいのでお願いします。











結果

2015621妖精結果

敗北

敗戦が久々に感じました。

それもそのはずで、
コットンのGvも含めて6月5日の妖精 vs silver_soulのGv以降負けてなかったようです(個人的に


やはり2天使いないときついといった感想です。

先制はコチラが真空からのタゲ合わせで取れましたが
徐々に差が開いていった感じです。゚(゚´Д`゚)゚。


僕も途中重くて一度落ちてしまい、中盤は不在でした(-∀-)
すいませんm(_)m


ランクてきに相手の質が上がってきてるのを感じたGvだったと思います。


特に相手霊術のスキル成功率にはやられましたわ・・・
威厳いくつなんでしょ( ゚д゚)





※終盤少し投げやりな雰囲気があったので!!!!

-劣勢状態が長くても!思うようにいかなくても!
 楽しく最後まで勝ちにいきましょう!!!!!!
 雰囲気悪くするのだけはやめましょう!
 みんなで協力してアゲアゲ↑↑でd(゚∀゚d)

 


個人成績 1LA 0死



対戦ありがとうございました!




おわり

スポンサーサイト

Category: 対V鯖

07:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム