6/22(月) vs †CrossGuard†_F

2015.06.23(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。



どーも最近寝不足なのか、夜起きてられません。
初老?(-∀-)
違うよね。うん。はは





6/22(月) コットンのGvメモです







集まり

2015622コットン集まり

-19名

またも1部の相手。
1部F(↑2)だっけかな、コットンが2部Aだって知らなかった(つェ⊂)














結果

2015622コットン結果

敗北

コットン参戦しだして初の敗戦でした。


相手にはFFの方が数名いると前情報で分かってたので楽しみで仕方なかったです

よく動画も見させて頂いてるシフさんがいるとのことで興奮してました///w


ちょろっと投げてみましたけど、
倒せる気がしなかったので裏切りなどが決まったとき以外は無視でしたね・・・
さすがでした└(┐「ε:)_


相手は全体的に移動速度が凄かったように思います。
具体的にはよく分からないけど速かったです(小並感


あと真空でかすぎて笑っちゃった。w



先制はお相手。
連続で点を取られますが一人倒して巻き返しをはかるものの
不運な事故でさらに点差離され。。。


終盤!最後に2人連続で倒し畳み掛けるも1歩及ばずでした。゚(゚´Д`゚)゚。



緊張感のある楽しいGvだった~~(ノ)ω(ヾ)



個人成績 1LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

13:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム