金鯖っていうのが楽しみ!!!

2015.06.24(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






暑いのはダメなんです、、
冷房きいたお家でゴロゴロしてたい.....w

というわけで夏は早く終わってほしいです
(日焼けしすぎると年相応の容姿と私服じゃないせいかチャラいって言われるから。。w)







それはさておいて夏は終わってほしいけど金鯖なるものは早く来て欲しい!
待ち遠しい!!!

毎年やってるらしいけど鯖移動できるのは過去1回だけあったそうな?
今回もそのとき同様鯖移動できるそうなので燃えてます(`∀´)



いろいろ話聞いてるといいことばかりじゃないのかもだけど
Lv上げがしんどそうなキャラとか、この機会に作っておきたいと思っておりますヽ|・ω・|ゞ




キャラ枠のほうはバッチリd(゚∀゚d)
プロフィールのほうに載ってある4キャラ以外普通に空いてますww
火力以外育てる気しなかったんだもの~~~
(だから地下キャラいないんだよとか言わないでください)






でも!

現存の4キャラのほうは順調なんです!(たぶん


シフはLv上げ終わって、アチャ上げてましたが












サブアチャ4てん

うぃしゅと一緒に4転!


そこから前回の石の日だかとPTボーナスイベントが重なったときに壺PT参加させてもらい







現状アチャ817

こんな感じ

あとは819までゆっくり上げてTHPタレンつけれるLvにして
次の壺まで放置ですね~
819になればとりあえずGv出れそう!(THPタレンがあるとは言ってない

ハロウィンコスにするんだ(〃▽〃)








次は剣士を育成です!!!
(獣人は無転660で鯖内Gv用となりました笑)




あしゅぶる592


結構このコス気に入ってるんですけど今やってる復刻コスの水着の剣士もいいですね~
買うしかねえッd(゚∀゚d)



剣士やってて思うのは単純に強すぎ。

シフとアチャとは比べ物にならないほど火力でますね。。w

今のとこ一番レベル上げが楽で楽しいです!!!
パラパラパラァァア⊂(^ω^)⊃






剣士を金鯖くるまでに4転750Lvあたりいけたらいいですね(・∀・)












土曜日攻城終わって暇してるときに
きっちさんに誘ってもらってアニ鯖のGv出てきました。




もちろん火力で!!!



剣士で出陣~~~

アニ鯖Gv

あひゃ☆


アニ鯖まったくやってないんですけど誘ってもらって2時間だけ調整して
12LA 3死 でしたw


めちゃめちゃ普通に負けてたんですけど終盤追い上げて
しっかり逆転のLAも頂いちゃいましたわWWW


あんちゃんも一緒にWIZで来てくれてたから死ななかったっていう場面多々あったけど・・w
(∀・`*)テンキュ♪ (∀・`*)テンキュ♪ (∀・`*)テンキュ♪



軽い気持ちでいっても普通に楽しめたんで次もあるようなら行こうと思ってます!!



次はアチャでもしようかな(´・∀・`)















そうだ!
次は前準備をしっかりやって挑んでみようかな!!!


暇になったらアニ鯖行くしかないんご!!!






















とても多くのユーザーが





バタンッ





おわり
スポンサーサイト

Category: 日記

17:57 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム