スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

6/24(水) vs dream~夢~_K

2015.06.25(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







6/24(水) コットンのGvメモです







集まり

2015624コットン集まり

-21名


なんと5ランク↑の1部Cとの対戦でした。

燃えるwwうん・・wわくわくやーーw(ガクブル













結果

2015624コットン結果

敗北

終始押される展開となりました。

火力負けしていたのもあるけど、普段は人数勝っているだけあって
相手のほうが多い場合は少しあたふたしますね。。。


思ってたほど差はつけられなかったし、ある程度戦える手応えは個人的にあったので
いい収穫でした(・ω・)


相手のつっこんでくる盾霊と悪魔さんが硬すぎた・・・w
1部となってくると個々の耐久が凄いですね・・身に染みたんご。



先制は相手で
一時取り返し逆転しましたが、終盤に近づくにつれボロがでた?っていう感じでしょうか

単純に実力差だったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。





個人成績 1LA 0死
※リオックさん裏最高やったやで!




対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

09:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

