スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

6/25(木) vs ラオス共和国_G

2015.06.26(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





6/25(木) 妖精のGvメモです








集まり

2015625妖精集まり

-10名

ちょっと少ない~



今回の相手は2部G(↑4)
後入れもらえるとなんか嬉しいですよね!///
ぼくだけかな・・・w



妖精としては初!
2部との対戦!













結果

2015625妖精結果

敗北


前情報で相手は引き引きに戦ってくることは分かってたのですが
まさか格上からの後入れであそこまで退かれるとは思ってませんでしたw

人数も変わらないぐらいだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。


まあ不満であって文句ではないです(・∀・)


先制取られちゃったしこうなるのは見えてたことですしね><。


2部の壁というか連携の壁を感じましたね。


相手の戦い方は仕上がってたように思います。


火力とか天使の足が~とかより
相手のリトルさんが仕事しすぎだという感想ですね~

かなり上手だったです。。。完全にやられた・・



今度は捕まえきれる自信ができたときにでもリベンジさせていただきたいですね(ノ)ω(ヾ)



特に見所もなかったあああ悔しいいいいいい!!!



個人成績 1LA 0死
※ろぜさんスイッチ最高でした



対戦ありがとうございました!







強いて見所をあげるなら~




-*くまきち* 「333k333」


呪文再び








-†ベーシスト† 「ベーシストにヘーイストください」


己の名にいっぱい噛まされる



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

16:30 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

