6/26(金) vs 蒼い翼_C

2015.06.28(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。







6/26(金) 妖精のGvメモです







集まり

2015626妖精集まり

-12名

「夏に帰ってくる」
と宣言してた桂木さんが帰ってきました!

(*´エ`)ノ オカエリー♪



相手は3部E(↓1)です!
後入れいただけました!


前回はロゼライブにより負けてますのでリベンジ(`∀´)












結果

2015626妖精結果

勝利


リベンジ成功!!
前回は相手の悪魔さんは足止め・花投げなどで物資削られまくって最終的に街戻りという
悔しい敗戦だっただけにうれしいです(ノ)ω(ヾ)


ただお相手さん前回より人数減ってたし悪魔もいなかった模様。


その影響もあり終始押す展開で勝利できましたヽ(゚ω、゚)ノ



反省とかも特になし!




個人成績 46LA 0死



対戦ありがとうございました!


おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

03:34 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム