6/28(日) vs ペンギン村_E

2015.06.29(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







本日のGv~
眠い目をこすりながら起きて・・・

同時入れ

やっちんちん(´・∀・`)


とりあえずコンマ数秒の差でこちらが後入れになってたので
”解散”することに~

しかーーーし

本鯖GMはぱっぱさん。
INできないからアリーナGMを預かっていたのである。


・・・・


・・・・


┐(゚~゚)┌(考えることをやめた)




引き金


まぁ、ろぜさんがぱっぱさんの連絡先しってたので
急遽INしてくれてなんとかなりました。

( ゚д゚)ヨカッタァー




そんなわけで




6/28(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015628妖精集まり

-12名


きっちさんはアニ鯖にご執心の様子(`Д´)・・・


相手は3部C(↑1)です。
普段22時後半に入れてるようだったので、もしかしたら最初で最後かもしれないカード

絶対勝つやで(`ω´*)














結果

2015628妖精結果

勝利


うへへーいヾ(ω` )/

主に裏切りからの得点が目立ちました!

終始押す展開になり、割と余裕もあったのでよかったと思います(`∀´)
(ひとりボーっとしてて死んでらしたけど)

まあそれでもこの1死の際、天使移動して救えるだけの時間は
普通にあったのでスムーズに行動できなかったのは反省点ですね。



ちゃんくまも久しくLAとってたしなんか嬉しかった///




個人成績 16LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

12:26 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム