なにを信じればいいの?

2015.06.30(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。






Gvの戦績記事とは書きやすいけど日記を書き記しておくのは少し苦手です。

あったこと書いて思い出にすればいいのだろうけど・・・

昔から作文とかは苦手でしたからね~、、、


まあ自己満だしイイノイイノ!キニシナーイ!






最近の妖精Gv後の雰囲気とかをペタリ

GHにて集合~

IRUMIさんスルースキルはんぱない


一言で言えば
「楽しんでます」
WWWWW

zero09→IRUMI
ランディーニ→zero09


この思いが伝わる日はくるんでしょうかね^0^0^0^

(IRUMIさんスルースキルぱねぇ~)




なんでGHに集まってたかっていうと
今かなり嬉しいキャンペーンきてますよね!


それのお披露目会してましたww










復刻コス

そう!これ!

コスチュームの復刻版

ぼく個人としても始めたころにはすでに入手不可能なコスが多数販売されてて
この機会を逃す手はないと。。。。

活動キャラには着せちゃいました(。-∀-)ニヒ♪





シフ/武道

シフ水着

武道水着


アチャ

アチャハロウィン


剣士

剣士水着


獣人

獣人ハロウィン


とりあえずこの活動4キャラには全部着せましたヾ(ω` )/


一番のお気に入りはアチャ

ハロウィンっぽさ100点
見たことのない色合いだったので
一目惚れです(〃▽〃)






あ、剣士は1転しました

剣士1転


今では415Lvまで成長してるのでまだまだガンガン上げていきます(`∀´)

アチャの壺PTももう1回ぐらいしたいので経験値イベントが待ち遠しいですねヽ(゚ω、゚)ノ







復刻コスだけでかなりやる気が上がってたのですが
色々キャンペーンの配布があったと報告が。。。。



見に行くと。










変異促進剤ゴールドGET


あ~アチャに陰つけれる~~ひゃっふう~~~

他にも水無月BOX5個や促進剤「T」が5個、シルバーが2個など。

参加する気は一切なかったんですけど、なんか届いてたので少し得した気分でした(´・∀・`)





せっかくだし!

水無月BOX開封!!!!










水無月BOX
※必勝バンダナはポータル福券


お、おう(困惑


ま、まあオマケだと思えばいいよね(汗








要はペットですよ!!

陰陽だせばモチベーションUP待ったなし!!!




シルバー合成ミニP




GOGOシルバー!!!×2













ゴールド合成ミニP




GOGOゴールド!!!!×1





























お金ためて買いますね!(憤怒

確率とかよく分からないんですけど
ゴールドじゃ~ん?
期待しちゃうじゃ~ん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ参加する気もなかったキャンペーンだったのでそこまでショックではなかったです

オマケさオマケ!



























































タティ指GET



驚き



落ち着こう。



ゴールドやシルバーで陰陽でる確率は20%ぐらいあるとして・・・・
全鯖10名の抽選が当たる・・・・・








もうこれわかんねぇな(´・∀・`)wwwwwwwww

なにを信じたらいいのやらWWWWWWW







とにかく













全てを許そう















最初からなにも










アッハッハッハッハッハWWWWWWWWWWWWWWWWアッハッハッハッハッハッハッハッハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW











いかん取り乱しました。



でもこれね




タティ指解除できやんやん


OPとしてつくんじゃなくて
ベースに組み込まれてるのでね・・・







ようするにね・・


T健指ワンチャン!とか思ってましたサーセンWWWWWWWWWWW










TダメDxブレイブとかにしないと使えないしな~・・・

アチャや剣士なら使い道ありそうだけど・・・・

火力目線で考えるとちょっと厳しい・・・・・・・・・











速度健比RSタティ指売ります(真顔







おわり

スポンサーサイト

Category: 日記

16:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム