7/1(火) vs 気楽堂_I

2015.07.02(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







7/1(火) コットンのGvメモです






集まり

2015701コットン集まり

-15名

"同鯖戦"

燃えるんごーー


といっても、普段コットンに来てる人も多数いらっしゃる相手なので
紅白戦みたいなもんですね。


お祭りですヽ(゚ω、゚)ノ













結果

2015701コットン結果

勝利


超チキンプレイ!!w

火力3枚ということで人数はほぼ同じぐらいでしたが
情けないことに押し負けてしまうので、かなり引き引きで戦いました。

お互いよく知る仲なだけに戦略や動きを知っていて
面白かったです。駆け引きとか苦手なんじゃけどな~~~www


タゲを合わせてくるのが超早かったのでコルがなかったら持ってかれそうになる場面も少々....


なにより普段味方である高スキル花が相手ということでコットン火力DOWN
(装備の変更のため)


なかなか我慢の長いGvでしたが最後に一人倒して勝てました!





個人成績 0LA 0死



裸のおじさん(びーつさん)は敵で二度と見たくない。
キーパーみたい( ゚д゚)



対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

08:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム