7/5(日) vs †天空の時計塔†_E

2015.07.06(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









7/5(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015705妖精集まり

-12名


相手は3部D(±0)2度目の対戦です。
前回の†天空の時計塔†戦はおなるさん・くまきち君の寝坊などにより
ぐだって負けてしまってます。


リベンジ(`Д´)












結果

2015705妖精結果

勝利


大変でした。

なんでかというと、PT編成時ぜふさんがずっとソロ状態。
ぜふさんがぼっちであることを猛アピール
「ノノノノノノノノノノノノノノ」



kaoriж「ぱっぱさんそっちにぜふっしーいれた?」

ぱっぱっぱ「あぁ、こっちか失礼失礼」



ζ咲夜ζ
ぜふさんの殺すぞ
殺すぞコラ


ぼくらのGMはGv開始前に何者かによって殺されました。
あーたいへんたいへん(棒








はい。




Gv自体はかなり連携がうまくハマってたと思います!

先制はコチラ!
裏切りからの得点デシタd(゚∀゚d)

相手のPT構成などの伝達もうまく伝わっていたので、
割と落ち着いて周りも見れてたと思います。


ちゃんくま陰ツインに変身後初LAを取るも最後の最後で裏に入り
死んでしまった模様。('・c_,・` )
どんまい(にやにや


狙いを絞ったあたりでは結構押せ押せな展開に持っていけてる感じもあったので
まだまだ伸ばせるとこ伸ばして成長していきたいですね(ノ)ω(ヾ)



とりあえず



!!!リベンジ成功!!!





個人成績 4LA 0死





対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

03:31 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

そう、GV中は頭が筒抜けなのだ(╹◡╹)
明日は天国から応援するね! B)

2015.07.08(Wed) 10:13 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱ

天国から応援だけしてたらまたゼフル13に撃ち抜かれるよ

2015.07.09(Thu) 01:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム