7/9(木) vs Liziys☆Bar_D

2015.07.10(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






7/9(木) 妖精のGvメモです






集まり

2015709妖精集まり

-11名

今週は欠席確定者が多いので厳しい戦いが続きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


相手は3部D(±0)└(┐「ε:)_
後入れいただきました!


事前に太陰/太陽の守護者スキルOFFの禁止追加要望があり、
相手に全吸収完備の方がいることがわかってたのでIRUMIさんには是非いてほしかったです。

天使も1枚で難しい(ノ)ω(ヾ)











結果

2015709妖精結果

勝利

かなり精彩を欠いたGvでした。

天使1枚なので追えばバラけてボロがでるのは分かってたことなのに、
やっぱり僕もだけど釣られて追っちゃう⊂(^ω^)⊃


先制は天使を落としてコチラ!!d(゚∀゚d)


そのあとは少し待つ形にするつもりがバラけて失点。゚(゚´Д`゚)゚。




でも珍事




かいどん&ろぜさんLA


普段はLAなんて回ってこないであろう二人にLAが1回のGvで........


ろぜさんなんて獲った瞬間すっげーうれしそうだった。。w




ろぜさん高笑い


ほんとこんな感じWW



ぼくが足止めしててバルトスさんが投げてて、ろぜさんが胴切ってたから
普通にバルトスさんのLAだと思ったんだけどな~w

笑った笑った。w



まあそれでも逆転されちゃって、最後にスイッチから得点して逆転に次ぐ逆転で
なんとか勝てました(-∀-)






個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

09:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム