スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

7/10(金) vs 蒼い翼_C

2015.07.11(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。





7/10(金) 妖精のGvメモです





集まり

2015710妖精集まり

-9名

今週の参加率は本当に不安だらけですけど、これで頑張るしかない!
ファイトオオー


相手は3部E(↓1)後入れ頂きました!
3度目の対戦(`∀´)

転送時に見えた霊術さんは途中落ちだったのかな?
15名だったようです(ノ)ω(ヾ)







  





結果

2015710妖精結果

勝利

開始1分前から始まるかいどんの槍を奪い合う茶番は見てて和みます///w


終始ぶつかりっぱなし。
こちら天使1ということもあって
なかなか引いて態勢を立て直すこともさせてもらえませんでした。。。

先制はコチラが裏切りから!!

ぼくはスキルの発動しない不具合?バグ?仕様(笑)?で固まってました(てへぺろ


やはり人数差はきついものがあり足止めが常時くるような感じでしたね、、、

相手のリトルさんが働き者だった└(┐「ε:)_


悪魔か霊術が加わってくると結果は変わってたかもしれません><。
それぐらい内容的には負けてた気がする(-∀-)・・・






個人成績 11LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

16:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

