カテゴリ:「日記」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

時には諦めも肝心

2015.11.25(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。







ワイの剣士の盾は以前ご紹介した通り

た    だ   の

速度パリンLX


これじゃ火吸収もできないうえに
スキルも最終構成的に少し足りない!


つまりだ・・・ッ?!

火吸収W聖騎士発掘ナイフが欲しい!
とか調子のって言ってたあっしゅさんがいたらしいが


火吸収ついた剣盾ベースの
スキル2以上ついてれば何の問題もないのだ!!!

(これがいわゆる妥協)










突然作る装備のハードルが下がったので
気楽になった!!!

それじゃあ、いってみよう!!!


















やっきになって作った



(´・(00)・`) ・・・・



これでスキルを1回青増幅して火吸収を8%↑にすればいいから・・・

まぁ・・・



はい、完成












っていうのじゃ味気なさすぎるので少し頑張ってみましょうwww









いいですか・・・
大人は時に諦めるのも肝心です・・・

子供の頃は夢を追い続けて・・・
そうですね、ぼくにもバスケットの選手になるんだ・・・
なんて思ってた時期がありましたが
それも大人への階段を上がるにつれてですね?

1歩ずつ上がってるつもりが上から下を見下ろしたときに
自分の積み上げてきたものの小ささに気づいて


(以下略)
































































妥協の終着点


はい、そうですね・・・

つまりこれが



”妥協の終着点”







何度でも言おう。






ぼくの盾は

火吸収聖騎士HP妥協の終着点


ウワーカッコイイナー(棒







あとはBBAだな(鼻ほじ




おわり

Category: 日記

16:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

成長記録と保健所

2015.11.11(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






最近はもう涼しいどころか寒くなってきましたね
ヒーター準備しなきゃ!!!





妖精は少し前から火力が安定してきてGvでは結構点が取れてきています!
とてもいい感じなのでボクが火力以外の職する日もあるかなと思い
密かに育ててる悪魔


妖精のGDが活発になり仕事から帰るとGDいってGvいって就寝なので
土日祝の休日ぐらいしかレベリングしてなかったのでゆっくりですが成長過程をば...






1転

2015926悪魔1転

ありしあきーずちゃんです

「Ash」ってついてないから誰か分からない!
とGメンに文句言われながらも結構気に入ってる金鯖産の子です


このSSは9月26日のものですね
金鯖が終わって少しひと段落したあたりに1次転生だけ済ませてた模様。


隣にいる霊術はもちろんうぃしゅです^0^
一緒に上げてました!
WIZメインだとスキル装備使いまわせる職が良さそうですね!












2転

20151012悪魔2転


ここで10月12日
2次転生が完了してます。
やはり601を超えてからの試練のダンジョンが安定して上げれますね!!
お金は飛びます。オススメはしません^0^

2転は一番嫌いです!なんか弱そう(個人的に
あとはメリットが少なすぎますねww













3転

20151017悪魔3転

緑かわうぃうぃうぃうぃwwwww
ここで10月17日です!
2次転生は5日間の命だった模様。
(相当嫌だったんだな)
この辺りでGvを少し視野に入れだしたと思います。

最初は攻城で裏切りしてカエルにして防衛するためのキャラだったんで・・・w












4転

20151107悪魔4転

これが11月7日。

結構期間空いてますね。
3転が気にいってて割りとためらってましたww
現在もこのレベルでとまっております!



なぜかって?

MQしてなかったんだよ!!!WWWW

陽Pなしでいく予定なんで健康ガチガチ悪魔にするつもりですが
天上HPはせめて欲しい・・・w
あわよくば微回避したい・・・w

そんな悪魔にする予定です
おなるさんへの憧れから始めた悪魔ですがデビューはいつになることやら
┐(゚~゚)┌




とりあえずこれで4転キャラが4匹目になりました!
主要Gvキャラはシフ・弓・剣士・悪魔
これでいこうと思います(`ω´*)
残りの4枠は地下キャラにしていってます!!!!

2キャラは終わって今やってるのはMQ3だから
実質@1匹でメイン垢は終わりかな。

サブ垢に手を出す元気は今のところないです^-^



だってね!!!???

ワイ「地下キャラまじで頑張ろうかな!!」

Gメン「今更でしょ・・・」

ワイ「でも鏡・・んー・・・するものないな・・・w」

Gメン「でしょ、メイン垢だけやって巨匠用ぐらいでいい」



という経緯がありまして、納得してしまいました。W

ふへへ....へへ...








だからといって改良する点がないわけではないので!!!
ここからは

ゆっくり大胆に少しずつ大きく(意味不明)
成長していきたいです




ハァーーwwほんっと意味わかんねーwww
どういう意味だよwww自分でも言ってる意味わっかんねえええwww
バカすぎんごwwwwアホすぎうちwwww
どういう意味だよwww教えてみろよwww
バカなワイにもしっかり分かるようになああああああ
どぅふふふふふふwwwwWWwwwWW

































PvP最上級でへでへ









そういうことか




ありがとうございます(土下座












【オマケ】


ぼくがMQ頑張ってるときにGチャで騒ぎ出すGMぱっぱっぱ


なにかと思い見に行く











ぱっぱっぱ捕まる。





んー・・・









ざまぁ






おわり

Category: 日記

15:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

なんか流れで~

2015.11.11(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。










最近妖精のアイドル”あんかみん”が鏡成功したようです!(初)
なんと破竹の13?14?連敗を潜り抜けての勝利・・・・(少し同情)


妖精のGHでやると成功するらしい!!!
なにかきてるらしい!!!




はい( `д´)b オッケー!



流れに乗っかって

適当に盾を作ります!!

最終はW聖騎士火吸収がいいんですが
現状まだBBAじゃないので火吸収さえあればいいのです!!


いっくぜえーーーーッッッ!!!!



































火吸収パリンLX


妖精のGHはクソ!!  いいね??




おわり

Category: 日記

14:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

ワイ剣士の盾よわない??

2015.10.21(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。










現在コットンシープにて剣士で出させていただいてます!

その剣士君ですが現状では一応形にはなってるものの
シーフの使いまわしなわけです。
盾がないんです!!!

なに使ってるかって?

ただの速度パーリンLXだけど文句ある?^0^


一応速度なくてもフレはギリギリ足りるので
なんだったらNパーリンLXでもいいぐらいです・・・・




”最終的に目指しているところは”

火吸収W聖騎士

パーリンLXorラズベリーor発掘ナイフ のベースです!




繋ぎでもいいので今よりマシな盾を作っていきます!!!















異次元作成

というわけで異次元作成♪












発掘ナイフに火吸収

安く買えた発掘ナイフと異次元!!

絶対綺麗に混ざるマンd(゚∀゚d)





















発掘ナイフと混ぜても素材そのまま


素材そのまま超綺麗WWWWWWWWWWWWWWWWWWW








次は抽出だーーー!!絶対今よりマシなものをーーー!!!







抽出1回目あぼん


嫌な予感がしてきた。


















抽出2回目あぼn


結構いい素材だったんだけど
消し飛んだぜッ!!!HAHAHA
















はぁ......








やっぱり発掘ナイフがいいよおおおお
でも出回りが少なすぎるうえに競合してる方がいるんだよな~

パリンLXで妥協するべきなのかも(´・∀・`)



サブだしね!!(必死の言い訳




長い戦いにならないことを祈りますです。。。










おわり

Category: 日記

14:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

あま~~~~~い

2015.10.05(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










先日アチャはコットンでのGvで永眠が決まりました!!
(復活するかもしれないけど)


というのも剣士がやりたかったのです(・∀・)




剣士レベリング終了


おなるさんが壺PTを主催してくれたので
急いで730まで上げて(びーつさんも強制連行)
参加しました!!!


そこで795?ぐらいになり
メガネさん主催の810±10の壺にも参加して
2連壺PTで854で落ち着きました!!

ダメDxWダメBBAが手に入ったら870目指そうと思います(・ω・)


とりあえずはこれでいいかな。




というわけで武器はTダメ採掘Nxを買ってあったので
シフの装備を運用できないのは盾ぐらいなので作成します!












とりあえず混ぜ


最終は剣盾グラがいいですヾ(゚д゚)ノ゛

パリンLXor発掘orラズベリー

理想は
火吸収聖騎士ノクバラズベリーかな~


ちょうどラズベリーが10Mという破格で売ってたのでチャレンジ!!













綺麗に乗り~


わーお!






















綺麗に乗ったので倍プッシュd(゚∀゚d)


倍プッシュを挑むものの~




















げきちーん



あ~....

また長い戦いが始まったンゴ....



剣士も頑張っていきます!!(´・∀・`)






おわり

Category: 日記

18:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

