カテゴリ:「ステ/装備」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

889Lvのワイシフ現状

2016.01.06(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。








新年から同日2連投の記事です。
前記事にて書いてる最中に思いついたので()
シフの装備を公開しようと思いますンン('ω')


剣士はまた今度ということで。。。w
たぶん剣士のほうはスペックてきに
ガチで剣士やってる人に比べたら弱すぎてお話にならないと思うんだよなーw







まぁだらだらしてないでサクっといきましょう!





現状

889シフ



黄鯖だとTOP10以内には入ってるレベルです。


そのうち900いけるように頑張りますよ!!!!
そもそも黄鯖は900Lv少なすぎね?w
結構古い鯖だって聞いてるんだけどなーw




次に装備

装備

ブレなしの型です。
指にトラップを組み込もうかと悩んだ時期はありましたが
メインで所属してる妖精にはトラップ使うのがすごいうまい人が
いるので任せました^0^

スキル10バッジが全然きませんが
スキル10バッジを導入した場合装備OPを少し変えて更に5転900とかになれば
運敏なしで良かったら頑張ればブレなしHP15万はいけると思います。


運敏大丈夫なの?とか疑問はあると思いますが
まぁ大丈夫です。


事前に相手に回避型が多いとわかってる場合はステを変えて運敏型にしてます
妖精だとだいたいそれでブレもらってHPがブレなしと一緒ぐらいですかね

茶の間はブレなしなので
だいたいこのHPステです

本気で回避してくる敏5000運10000とかじゃなければ当たりますww

ステは企業秘密です(^◇^)




装備のOPは・・・だいたい予想通りだと思います
面倒なので割愛



いや~でも頑張ったんじゃないかな~


これ見てくださいよ

半年前装備

半年ほど前はこれですよ

よくそんなHPでやってたなって懐かしくなりましたw


まぁRS歴1年に満たないので
昔を語るにはまだまだなのかもですけど
自分としては満足の進歩です(*'▽')「





ダブスロ表記

DTH表記

こんなのみんな似たり寄ったりなんじゃないかな・・・・w

ベルセ用の武器で表記が1000上がるので
これが限界です!!


というか119300とかでギリギリにするとたまにループしてる感じがするので
この辺がいいんじゃないかって勝手に設定したけど
どうなんだろう

いろんなシフの人に意見聞きたくても知り合い少な杉内WWW





最後クレスト

シフコスクレスト


なんだその中途半端な仕上がりは!
とか思った人。こっちに来なさい。
甘んじて説教を受けよう!!!w


正直耐久的に道士の時点でPvP防御の恩恵は少ないので
超級以外は興味なかったんですがクレスト合成してたら
まともになってました。

攻撃はどうしてももう一つ26%が欲しいですね!
ステクレストまで125にして完璧を求めるな人もいるんだろうけど
そこはいいや。。。w

妥協と開き直りを諦めは大事!!!
3種の神器ですよ!(意味不明



茶の間だと盾もらってるのでまぁ裏入らない限りは死ぬ気もあまり。。。
妖精だと死にます^0^


こんな感じかな!


バッジは移動・活気・攻速
天球は3OP神天球
ペットは陰ツイン
合成スキルは2面使って発動してます

んー結構個人的には満足なんだけど
ガチガチの人にはついていけないっすなwww

全吸収しててHP一緒ぐらいで運敏も一緒ぐらいあったりする人もいるだろうし
火吸収だけで妥協してる時点でもう無理なのですwwww


なぜって?!

地下キャラが3匹しかいないのに
課金控えようとしてるからだよWWWWWW


言わせんな恥ずかしいWWWW










おわり


Category: ステ/装備

12:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

ステ/装備公開メモ

2015.04.30(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。



先日、壺PTに参加していい感じのLvになって一段落した感じがあるので

ステと装備を載せておきます。



現状シフLv


840Lv→868Lvとなりました!
最終武器のために870は目指したいところなので、地道に欠片出しながら地底湖で上げたいと思います。




まずは




装備


2015429装備メモ

ブレなし・最後の秘薬有り
バッジ:移動・攻速・活気

OPは書いてる途中で面倒になったのでご想像にお任せします(・∀・)

先日作ったロマの増幅が完了したらロマに変更でHPは70000乗ると思います。




ステータス


2015429ステメモ

天上HP100%+陰ツイン(アドバンスドリメイク)




敏と運それで大丈夫なの?とか色々問題はあると思いますが
目を瞑ってください(-∀-)

これで一応
油+秘薬で表記は119300です。


他の方のブログとか見てるとブレ無しが流行ってるようなので
足はT健ベースに変えたいですな(´・∀・`)



見てのとおり火吸収なんて全然できてないので
やることはいっぱいあります(・´з`・)



次は火吸収や足が変更できたときにでも載せておきたいと思ってます!


まだまだ弱っちいシフですが、温かい目で見守ってくれると幸いですヽ【・ω・】ノ



おわり

Category: ステ/装備

22:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

最初だし一発装備公開

2015.03.25(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。

始めに、ぼくはRSを初めてまだ日が浅いです(つェ⊂)
浅いと言っても、そろそろ結構たつのかもですが・・・w

なので地下キャラの類はお恥ずかしいことにです、、、

頑張って作ろうとは思ってるんですけどね(-∀-)


全部ロトで解決してます。ゆとりと言われても仕方ありませんハイ
おかげで財布は痩せ気味ですd(゚Д゚*)

運営様大満足でしょう(`Д´)

最近は少し節約節約・・・w



記録的な意味もあって、ここで一度装備公開します(`ω´*)



⊂(^ω^)⊃ぶーーーん







装備

いろいろ言ってると進まないのでまず一気に



武器:TダメブレイブNx(3開放)

首:THP追跡人Nx

頭:WRSHP王冠UM

背:ノクバ自リロ薬ボルテ

腰:T健康騎士Nx

腕:T速カンニNx

鎧:THP道士Nx

足:T敏金靴UM

指:T力ハード×7 W全RSワームNx TRSワームNx 透明タート




ハイ。

まず武器はこれ購入品です。

自分で3開放?

無理です(´・∀・`)

150本とお買い得?だったのでつい買ってしまいました




改良していきたい点としては,,,,,


まずお察しの通り、回避補正無視がないんです・・w

当初はあったのですが、まだまだレベリング中ですのでT速度のほうがかってがよくて交換しちゃいました@0@

腕をW速度回避補正無視カンニへ変更ですね。

それと足も・・・

マテリアルBOXから出たものを増幅してそのまま使うケチっぷり

理想はW運敏スタチュなんですけど、黄鯖で見たことないんで

W敏運スタチュが妥当でしょうか。。


そして指・・・

これが一番大変。

ハードで揃えてきてしまってるが故に、火吸収までが遠すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

理想ではT力ワーム×8 WRS透明ワーム W全RSワーム

で火吸収100%したいので,,,,,ので,,,,,,

地下キャラ作るの頑張ります・・・・とほほ




現在はGメンの方に誘ってもらって御芋というGでアリーナ参戦させてもらってます。。

「どこかで出てみるにしても1回御芋で練習してみなよ」

という有難いお言葉を頂き、精進中です(・ω・)


他に拾ってくれるとこがあればいいけど,,,,,










というわけで、まだまだ駆け出しですが温かい目で見守ってください(つェ⊂)




あ、背中のボルテは趣味です。
変える予定はないンゴw





おわり










Category: ステ/装備

07:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

