2/5(金) vs 春風GDX_H

2016.02.10(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






最近同鯖戦よくできてる気がする!
なんだかんだやっぱり知り合いがいるほうが楽しいですねw

春風に知り合い・・・あっ、おーむさんしかいなかったわ
かなC




集まり

205集まり

-12名


まぁ金曜日はこんなもんですよね。

ねいろさんが久しぶりに参戦!

neiro♪「同鯖戦と聞いて!」

妖精メン「全部こいよwwwww」



まぁ実際5割は本当にリアル事情で出れないネイロさんですが
5割出れるほうの5割は現状気分だそうなので困ったもんです^-^;


参加率25%の霊術・・・腕は確かです(いやまじで)
ぼく個人の目線ですがねいろさんより上手い霊術見たことない。

(こんだけ褒めときゃ出るでしょチョろいわ)





内容


開幕はお互いに奇襲を考えていたようで入り乱れてましたねw
奇襲対策してただけかもだけど、w


序盤は牽制しあってた感じでしたが




205先制

ねいろさんのメネシス檻から真空で
最後はSGまわされますが裏切りからワイがGET(*'▽')




きもち^~


ていうか最近くまが多忙すぎて火力2になってるんですが。。。

それよりもヤバいのは・・・

ちび助さんはこのGvで最後になるということです。
ろぜさんが誘ってきてくれたちびさんだったけど
GBTに出るってなった場合は火力が足りないからってことで来てくれてたみたいです

無事落選WWWだったので巣に帰るそうです・・・

妖精3部時代のあっしゅさん火力1時代に戻る???!?!ww


勘弁してくりWWWWWWW


それは置いておいて
先制とってからはかなり余裕ができて
裏切りからどんどん落とせましたね。



結果


205結果

勝利


春風さんとGvしてみての感想はとりあえず。

イメージと違った、ですかね~


もっと天使の機動力を活かして足止めがキツいと予想してましたが
ちょっと違った感じがしました('_')


まぁほぼ裏切りからの得点だったんで
悪魔陣の存在が大きかったです!!!



問題は動画見返すと裏いれてくれてるのに全然違う方向に走ってる自分が
不甲斐ないですね~wwwいやまじでwwww


ワラエナイ


精進します、これからも宜しくお願いします(土下座




個人成績 4LA 0死




対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

13:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/29(金) vs ガルブレン君のギルド♪_G

2016.02.04(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







最近後入れをよく貰えるようになった感じがします!!
2部下位ぐらいのときは結構避けられ気味だった気がするから嬉しい!

恐らく1部下位のGさんや2部上位のGさんから
”新しいカモがきたぜwww”って思われてるかもだけど。WWW





集まり

129集まり

-12名

まぁ妖精ってこんなもんですよね。

いつも通りです(^◇^)
この日から通称おでんさん(呼んでるの僕だけ)が仲間に加わりました!

霊術の枚数はバニリンさんの多忙やネイロさんのリアル事情の都合で
減ってしまってますが、ここで悪魔の増加は
ただでさえ少ない貧打線の妖精火力にはありがたいです!!!


宜しくお願いします('ω')ノ


最高で3悪魔は大きい!



内容は~



まずはコチラをご覧ください




こちらが毒舌のはいるWIZです


お分かりだろうか?



分からない方はいないと思いますがもう一度確認しましょう。

129集まり


問1、WistariaのLvはいくつでしょうか?

1、871Lv / 2、420Lv



簡単ですね。



答えはこちら。












129まぁそうなる



A、は?爆笑



こっちが聞きたいwwwww



いや~動画見返して 毒舌 と分かったときは笑ったwww



そのあとは付け替え装備でなんとかなってましたが
抵抗が足りてない方は数人いたので2人ほど諦めて街戻りしましたね

ちょっと笑えなかった。(真顔






結果

129結果

敗北


得点は獲れてて2回とも裏切りからだったんですが
抵抗足りてない+復活忘れで妖精陣は余裕なさすぎてリザする暇もなかったので
おでんさんはデビュー戦で街へ帰っていきました。

そのあとが一番つらかったですね~・・・
回線きって戻ってくるとかは頭になかったのかな~・・

点差以上に内容は負けてたと思います( ;∀;)


花投げはおそらく420付近だったな~


みんなスペック落ちてでも戦えるんだから
抵抗は準備しよう!!!!



まず戦えないと勝ちはないからねww



個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

14:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/22(金) vs 夢がひろがりんぐ_H

2016.01.25(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





またまた同鯖戦(*'▽')



夢ひろさんには茶の間でも一緒の暇潰さんとあほげさんいるから
楽しみだなーww

相手がどんどん消えていってて
決まらないと思ってましたが後入れ頂けました~(*^-^*)





集まり

122集まり

-12名

(いつから全員うつすと思っていた?)

撮り忘れただけですゴメンナサイ。




内容の前に!!!!



間に合わなかった熊


時間を把握してなかったコンチクショウがいたようです。
どうも参加が安定しないのがネックですね~





先制は開始早々ー!


先制夢比呂


狼輝の遺言
「あ^~死んだかも^~」


死んでるけど?(真顔


その後立て続けに失点します・・・
ガバガバやで~~WWW



分かってたことですが少数精鋭で個々のスペックが高いですねー


裏切りを結構入れられてるシーンが目立ったかな( ̄▽ ̄)




だがしかしたかし!!


逆転ちびさん


ちびさん逆転弾クッソイケメン





このままいけばーって感じで


1分前でおなるさんと散歩


相手の真空が出たので1分前におなるさんと共に退避の図



















ほう?w


THE戦犯の図ww
裏で一瞬でしたね~・・・仕方ない!






結果

122結果

敗北


同鯖戦2連敗( ;∀;)


まぁ一番の戦犯は間に合ってない熊吉さんですがねWWW


反省会を終わってからぐだぐだやってましたが
正直あれはそういう問題じゃないと思うんだよな~・・・


まわりくどく言うのも面倒だから率直に言うと
下手だったから負けたんだよなーw

僕も人のこと言えないけどwww
目立ってないだけで死亡率で言えば妖精の中だとTOPクラス!
(ドヤドヤwww)




あ、でも今年に入ってからはまだ死んでないですね~


よし今年は妖精に限らずすべてのGvで1ヶ月に1死までに抑える

うん、そうしよう。今決めた!
LAなんてのは味方あってこそなので
死なない努力を昨年より頑張っていこうかな!



現在、週に11回Gvしてるんですけどねwwww
(全部ちゃんと決まれば)


つまり1ヶ月がで約40回ほどGvがあって。。。
1死で抑える・・・火力でそれってできるの・・?


頑張ろう。。。w



1年で12死以内ならワイ大勝利!ってことで!!!www



頑張ろう。。。ww(2回目





個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

11:18 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/21(木) vs £fauaerr£_H

2016.01.25(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





同鯖戦キタ――(゚∀゚)――!!

ってならないのは年末にやったばかりだからでしょうね()



3分の寝坊で決めれる気配がなかったので組ませていただきました!

3分で・・・ね~・・・シビアすぎんよ・・・www








集まり

121集まり

-11名


そういえば前回からちび助さんが仲間に加わってます
馴染みすぎてて紹介忘れてたww


待望のアチャ!!!妖精のアチャ&鞄姫はすぐいなくなるというジンクスがry

宜しくお願いします!!!(*'ω'*)







先制は妖精~


先制


開始早々リード!
ちび助さんさすがっす(*´ω`*)




そのまま続けて追加点とって油断しましたかね~
本日ネカフェから参戦のkaoriちゃんが裏でお逝きになり~

そしてそして・・・




チンパン


巷で噂の黄鯖にはチンパンジーが2人いるという話。

そう、一人は彼だね(爆笑






追うしかなくなり・・・・


チンパン2



さすがに2回目は本人も笑えてないもようwwww


大丈夫ぼくも笑えなかったwwwwww()





結果

121結果

敗北



いや~まさか火力1の相手に負けるとは思ってもなかったww
戦い方が上手かったんですかねw

分からないや( ;∀;)
割とショックだったなー


メイさんの蜘蛛糸が厄介だった。。。
あとはWIZ陣のアスヒが早かったですね~・・


まぁばにりんさんが一番落ち込んでたけどそこまで気にしなくていいからwww
いや気にしたほうがいいけど(そこまで)気にしなくていい!!!w



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

09:47 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/15(金) vs もふもふの肉球軍_G

2016.01.17(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。





過去1度も勝ったことのないもふもふさん!

今年こそはああああああ勝ちたいよおおおおおおお






集まり

2016115集まり

-15名

きました!!!
過去最高の集まり!!!



が、しかーし!!


狼輝はドコだ?


狼輝「飲み会だ!」(キリッ


はぁ~つっかえwwww


狼さんがいれば16名でフルメンバーでしたね~
現状の妖精では最高の集まりが目前だっただけに惜しい。。。




内容としては

PT構成が少し難しかったです。。
いつも1.5PT未満が多いのでお決まりのパターンみたいなのがあるんですが
こうなってくると考えておかないとですね( ゚Д゚)


色々考えましたがちょっと間違った感。。




先制は相手さん

先制はもふもふさん


ねいろさんがメネシスしたタイミングでコルされて飛んで行っちゃいましたw


そこからは少しずつ点を重ねられて
ラスト5分ごろまで無得点でしたが
なんとかそこから追い上げましたが届かず・・・( ;∀;)





結果

115結果

敗北


もふもふさんに勝てない・・・

これは本当今年の課題にしよう、うんw


まぁ戦犯は飲酒野郎ですが前々から問題になっていた


ヘイスト格差社会


これがとうとう改善しないとそろそろヤバいということになりました



みんなで協力していく必要がありますが
まぁなんとかなりそうなのでいいかな。

通話も来週から全員参加できそうなので
連携はとりやすくなるかな!



妖精は現在2部A

となってるのでこれ以上上がっていくのなら色々試行錯誤しないとですね


あと1~2人ほど新しい仲間が来てくれると安定しそうなので
育ってくれそうな方もいるし気長にやりますかね~。。w



とりあえず一言だけ言わせて。



鳳鳴 is GOD

いいね?



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

15:30 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム