カテゴリ:「対B鯖」

2/4(木) vs 不死鳥_I

2016.02.10(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。





RSのモチベが復活してきてるかも。。。
なんでだろう

こういうのには波があるよね^0^^0^0^^0^0^0^





集まり

204atumari.png

写ってない人がいると思うだろう?




否、これで全員だ


というわけで7名。


木曜の参加どうにかならないかなーw
真面目に考えないとまずいwwまずすぐるるwwww




内容~


うん。

まぁ、、ね^~^;


この人数なので最初から先制取って逃げようって決めてました
ごめんなさい





なんちゃって奇襲もしかけましたが無事失敗(^◇^)b



終始押される展開になりましたね~
予想通りです。。。

なんとか回避して終盤まで0-0


ちび助「先にベルセして取りましょうか」







先制204


ちょっとカッコよすぎねーか??WWWWWWWWWWWWW



残り5分ぐらいだったかな。

このまま逃げ切って~




結果

204結果

勝利


先週と同じような展開でしたね~
相手さんには申し訳なかったけど、7人で1部相手にしようとしたら
これしかないでしょ^p^;


3霊?2リトル?とかだったかな
天使陣ご苦労様だ。。。

ありがとうありがとうありがとう




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

13:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2/3(水) vs 天下布武_F

2016.02.04(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




2月に入りましたね~!

今年の目標である1ヶ月に1死以内というのは
とりあえず達成です( ̄▽ ̄)

1月は妖精外のGvも含めてなんとか味方の支援もあり0死でした!
LAも妨害陣や火力陣のタゲ合わせでまぁそこそこ頂けてるし
イイ感じかな!( `ー´)ノ


2016年12死以内!
達成できる気はしないけど滑り出しは好調です(*'▽')





集まり

203集まり

-11名

まあなんだ。

いつも通りだ。


あんちゃんがゲムガに阻まれて間に合わなかったのが痛かったけどね。w




相手の天下布武さんはコットンに出てたときに
少し対戦させていただいたことがありますが
前回のガルブレン戦同様、高スキルの花投げを擁してることは
知ってたのでイイ機会だと思いましたね!

後入れありがとうございます!









反省を活かすチャンス!!!



203先制


そうだ!その調子だ!(あれ?)




おでんさんどうやら装備が外れてたのかな?
最初だけ凄い柔かったです。。このあとは安定してました。

なんだったら頭下げる勢いで裏切りいれてくれた(*'ω'*)










203逆転の裏



これとかね!!!



すぐコルで回収されてしまってますが
裏切りからの得点で逆転です!!!





結果

203結果

勝利


今回は各々反省を活かして付け替え装備や何らかの対策してきてましたね!
最初のは不慮の事故ですわ^~


悪魔2枚いると裏切り凄い入れてくれるので
取れてても取り切れてない罪悪感に襲われますwwww
贅沢な悩みンンゴwwww



相手は3霊術いたのかな。
真空をすぐに被せられたのでなかなかチャンスを作らせてもらえませんでしたが
そういうときこそ裏切りワンチャンってのが効いてきますね!



高スキル花投げこそ脅威でしたが、対策できてしまえば
まぁいつも通り戦えたので割と余裕はありそうでしたね!


ただアチャが最近痛すぎんよ。。
シャレになってない・・・・www

剣士は少し移動するだけで射程外に逃げれるけど
アチャのそれは少し反則だわwww



まぁ反省を活かしていけてるのは良かったです!!


まとめると


ぱっぱさん最近死ななくね??(唐突





個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対B鯖

15:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/27(水) vs TKSファクトリー_I

2016.02.03(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。







戦績更新が滞りすぎて催促されました^p^・・・・w
まぁ1週間前のGvだしなーwww





集まり

127集まり

-11名


1霊が安定になってきたのはいいですが
3霊だった妖精はいずこへー(^◇^)


火力も少ないし問題は山積みですが、
いるメンバーで頑張るしかありませんね!!!

無理してかき集めるのも何か違うしwwww



-内容としては



前回同様なかなか点が動きませんでした。。。














裏1



この瞬間まではな!!




24分頃だったかな。
チャンスはあったんですが、守りが硬く攻めあぐねてたところでの
裏切りはまさにGOD





この時点で902点をGETできたんですが
同時に自分にも少し考えさせられる場面でしたね~


Ash_Gray(シーフ)を900Lvにするため壺PTに参加したりして
頑張ってますが、接戦のときに唐突に死んでしまった場合
完全に二人分の失点であるというのはどうなんだろうか・・・


今回は相手さんでしたがコチラとしては、かなりの余裕がもてました。
つまり僕が将来900になった場合・・・死んだときの味方への負担を・・・ry


絶対死なないなんて無理ですからね~・・w
でもまぁそのプレッシャーを楽しむというのも一興ですね^p^








結果

127結果

勝利



結局そのあと全て裏切りから得点重ねることができました

おなるさん絶好調だったなww
やばすぎ



申し訳ないことに高木さんの裏は見事にポカしまくりました。。。w



リベンジ阻止できたんで良かったですね!!!




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

21:29 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/14(木) vs Black_Sheep_I

2016.01.17(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。




最近GV前にスカイプ会議がかかってきたときの
くまきちさんのテンションが面白いです^p^

~例~
「ハイ!こぉ~んばん~wwwっわwww$%&’」 (キチガイ風




一同「ははは・・」




うん。



黒鯖2連戦です!
黒鯖さんとの対戦はそんなに多くないので
ランク高いのところが多いのかな~
今までそんなに戦ってこなかった印象です( ̄▽ ̄)





集まり

2016114集まり

-9名

(ヤバイ)


相手は最初の接触で多いことが分かりました
2PTだったかな?一回り違う感じでした。。。



なるべくまともにぶつからないようにしましたw
ごめんなさい( ;∀;)



先制はコチラ

114先制LA舎弟つよい

完全に3火力のタゲが合ってましたが
くまとぼくの射程では届かないところまで離れていかれたので
無理と思った瞬間だったからアチャは偉大だと感じた。



内容としては


KOが厄介でしたね
やっぱりKO武道は本当に強い

やってみようかなとか思うけど無理なんだよな~w


そのあとバニリンさんの置き真空(ミス)が上手く活用されて
追加点とれたので割と余裕もって進めれたと思います





結果

114結果

勝利


無失点2連続って何気に初めて?w

そうじゃないかもしれないけど
妖精って割と失点するんですよねww

守り硬いGさん苦手だ(真顔



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

15:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

1/13(水) vs TKSファクトリー_I

2016.01.17(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。







この日初の1部への挑戦!
(相手がいなかっただけで望んじゃいねぇよ)


水曜日のGvは埋まるのが早いですね~('_')・・・
3分寝坊しただけで近いランクはほぼ埋まってたンゴ(´・ω・`)






集まり

2016113集まり1PTめ
2016113集まり2PTめ

-12名

なんか撮り忘れてたので動画から抜粋。きたねぇ~・・w




初の1部相手でほんと胸を借りるつもりだったんですが(小並感
思ってたより当たってこなかったので割と余裕はあったと思います。



ワイ以外はな!!!!!



あっしゅ氏、転送直後に半年ぶりぐらいに落ちました。
自リロや天球をアリーナで用意してる私にとっては致命傷。

とりあえず本鯖に帰って頑張れそうな準備をば・・・



した結果がこれ

2016113最悪のインベ


お分かりだろうか

まぁ途中のSSなんで物資は減ってますが
万病を積むために、とりあえずPvP防御だけでも捨てて万病を積む。

自リロエンチャ失敗→背中装備なし

自リロがない?!→T力指1個外して自リロ睡眠ドワーフ常時導入


火吸収は?→できてないに決まってるじゃないっすかwwwwww


しかもスキルが足らない感じだったので大事にとっていた
スキル10バッジ1日版を出していざ出陣!!
なんとか戦えると思いきや、

クッソ重い

最近DQしてるせいかな。

不具合?鯖落ち?
こんなにストレスたまるゲームよくやってられたなと・・・


















2016113ただしっかり倒す

ただ火力にはこの瞬間があるから辞められない(ゲス顔









結果

2016113結果

勝利


あのまま勝利。

かなり守りが硬かったです。
集まりが似たような感じだったので緊張感あって楽しかったですけどねw


霊術の枚数差があったところだけ心配でしたら
neiroさんさすがだった。間に合わない予定で霊術なしが予想されてましたが

ほんと最高、間に合った時点でMVP(*'ω'*)

尚、ワイ氏勝ったので事後報告で5フレだったと報告した模様。へへ



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対B鯖

14:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム