バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

復帰しました

2017.08.09(Wed) | EDIT


お久しぶりの更新でございます。

とっても暇だっただけです、定期更新しようなんて気は全くございません。
安心してください(










金鯖が始まりましたね!


僕が妖精ステG時代に入ったときの活気が蘇ったかのように
現妖精Gvメンバーが通話に集まりワイワイ楽しんでおります。


その過程で

狩りしながらでも出来てしまうブラウザゲー。


ゴッドフィールドが妖精で遅れてプチブームを起こしてることをお許し下さい


URLを窓に貼るだけで10人近く集まってしまうほどです(暇人かよ





期間は長いしまったりやろうと思っていたのですが
つい狩り始めると効率を最低限は求めてしまって
持って帰りたい2職のLv上げが開始1週間ほどでもう終わってしまっていました。
(金鯖って1ヶ月もいるか??)

金鯖おわり


残り1キャラはサマロト3期ですごロトきたら金鯖で開けるので
持って帰る用にインベキャラですね。



tantei.png

なんか初日で探偵GETしてました。
初めての経験だったのでちょっぴり嬉しかった/////


金鯖お疲れ様でした()






Gvのほうは最近までずっとPvP攻撃26*24でやってたのですが
26*26になりました!!(勝手に買われました)


芋「あっしゅさん26売ってるよ!」

僕「今試練行ってるから!!!」

芋「おk!じゃあ買っとくよ!!買うよ??いい?買っちゃうよ???」

芋「よし買った!ぼく高い買い物好きなんだ///」


?????????



試練が終わると1000本近く回収されるワイの姿がそこにはあった。

なにが起きた???wWWWwwWW
(注:こうさんを悪者に見せる為の若干の脚色がございます)



それからというものGv参加率はほぼ100%でありながらLAが一切まわってこないという
事件が発生しておりましたが最近復帰致しました。

(最近妖精と茶の間ではLAとれないと「今日いた?」などという煽りを火力は受けるという悪しき風習が蔓延っております怖すぎ)








ついでに現状Gvに出ているシフと剣士を載せておきます。


【シーフ】

所属:妖精の尻尾/茶の間騎士団



シフ


早く920まで行きたい。SRクリーチャー登録の次の恩恵が920だからですね!
まぁ見ての通りLRはまだ出てないので出てる人に比べると残念な仕上がりになっております。


917そうび
917すて


装備の見た目は前とほぼ変更なし。
BFOP含め少々触ったぐらいでほとんど図鑑による恩恵ですね。

※まだ4フレで遊んでおります

最近HP過剰だと感じるので3フレにしようと本気で思ってます。
HP2万近く落ちたところでそんなに変わらないだろうしね。

簡単に変更するならT速度追跡ですがそれだとヘイスト要求320とかになってエコすぎるので
図鑑完成度40%(ステ優先してSRHRから登録してて遅い)にして首をW速度HPDX追跡ですかね~。

理想はW速度防御タイタンで3フレにするのが目標ですが
全部図鑑40%にしないと始まらない話なのでまったりやっております。

100%にしてる人がチラホラ出てきてるようで追いすがるのに必死です。
火力は装備もそうですが時代によって変更が多すぎて辛いンゴね
(それが楽しくもあるけどね)






【剣士】

所属:The_eye_of_typhoon



けんし


以前までずっと所属していたギルドを離れて台風でだけ動いております。
陰1匹という手抜きをやめて陰ツインにしっかりしました。。。

サブキャラはペット1匹までという自分の中の縛りを辞めました



900そうび
900すて


これ見ちゃうと手抜きが目立ちますねwwww


正直剣士はどういうのが今のメタなのかさっぱりです。
運は盾あるし適当に10000でも大丈夫だろってことで振ってます

でもペット食べてないし、ミニP合成スキル何もないし
図鑑1%だし、盾パリンだしwwwww


それでも硬い、強い。剣士卑怯だよ・・・
ちゃんとやればステはまだまだかなり伸ばせます。

シフが満足いくまではイジらないと思いますが。


最近ファイナル檻の感覚を覚えてきて楽しくなっております!!!!


Gvしかほとんどやる気ありませんが
改良するとこが多いのは長くモチベを維持するにはイイことかもしれませんね()





最近こっそりWIZも始めておりまして、金鯖終了後は霊術も始めてみようと思ってます!

色々触ってメインが置いていかれすぎる事態になるのだけは避けます頑張ります。


一番近くに自分がどう頑張っても
だいたい数歩先を行ってるシフがいるってのもモチベ切らさない要因ですね!!

おいくまきちそろそろ本気だすぞおいおいおい!!





おわり










Category: ステ/装備

16:05 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

ステ晒すから許せサスケ

2017.04.20(Thu) | EDIT



どーーーーもっ。


ともくる氏からの再三の催促により更新致します。
最近ツイッターのほうでも言われたけど地味に見てる人いるみたいでビックラPON




戦績更新のほうは最近妖精の集まりが悪く
人数や職構成が普段と違い割と余裕なかったので面白い部分少ないので
今度からにしましょうそうしましょう!必死なんよ!!!wwww



更新するする詐欺してしまったので
シフだけステとか適当に晒します。許せサスケ(タイトル回帰)










現状


シフ912


912Lvまで持っていきました。現在は剣士を900にしようと頑張っております
まあ911Lvで良かったんですが偶数のほうが恩恵あるしね。。w
てことでなんで912Lvかなんて分かる人は普通に分かる。







装備

ロマ外観


レインの非Nxをもう1個つけれるんですが
現状だと優先順位がそこではないので後回しだドンドンドン


装備OPはチーム品などもあるので一応伏せます

BFOPは吸収×2、ダメ×2、HP×2、スキル×2で落ち着きました







ステ


ロマステ




今のGvやってる人達の中で比べたら恐らく低いほう(知ってる人が高すぎる)

だいたいはこのステですが相手によって運敏下げてHP盛ったり、
余裕ありそうなら運敏もう少し盛ってみたりで。。。もうわっかんない^^---^^-^-^







相手によって変えるって意味で今組み込もうと思ってる装備がありまして。

コチラ

放浪外観

間違い探しレベルで分かりにくいけど放浪組み込みたいだけです。
まぁ放浪にBFOPで吸収。あとレイドバッジが手に入らないと組み込めないんですがね。


おい!!!wwwwwww

まだレイドバッジ持ってないのかよwwwwwwwwwwww


って少しでも思った奴?いるだろ?返事しろ?^^





組み込めた場合のステはコチラ

放浪ステ


運9000にしちゃってるけど運8000でHP155000のほうが安定しそうではある。



あ、今更だけど僕はブレなし4フレ火吸収のみのシフです。




どちらのステもあとHP1万は伸ばせる予定だったのですが、
クリーチャー図鑑とか出てきちゃったのでもう分からないです。

3フレもできるけど、HP2万近く落ちるんで怖いのですwww
シフがGv出てる環境はかなりいい方だと思うけど火力枚数が
妖精も茶の間も少ないので投げたらすーーぐタゲくる、ほんと怖いマジやめて





まぁこのゲーム”完成”が遠すぎるんで

自分のペースで楽しくやりましょう。w



イイこと言った感出てキリいいので







おわり

Category: ステ/装備

10:31 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

3/31(金) vs こまねちっ_C

2017.04.05(Wed) | EDIT

こまねち


はい。



1年前


1年前こまねち



印象最悪。ただ面白いとは思った。







今現在

そして今日

耳こまねち



印象爆上げ↑↑ただ面白くないと思った。






集まり

こまねちあつまり


-15名

G欄からのSS撮り忘れ。
見にくい(醜い)







先制


こまねちせんせい


この日も絶好調久寿玉選手!

最近妖精の先制点だいたい久寿玉。









結果

こまねちけっか



裏からの失点が1回ありましたが
それ以外はとくに危ない場面もなく楽しく終了。


各々新しい挑戦はしてたし和気藹々と終わった感じ。




おわり

Category: 対S鯖

13:48 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

3/29(水) vs 風林火山_C

2017.04.05(Wed) | EDIT


どもども


最近もっちさんもLOLを始めたようで妖精LOL部はおおよそ10人ほどになり申した。
よきよき。実に善き。


RSが手抜きになってるわけじゃないよ




ともくるワイばり好きやん


相変わらずともくるワイのことバリ好きやんWWW
失礼、嬉しくてゴリゴリの関西弁でました。









集まり

329ふうりんあつまり

-15名




本日開始前から狼さん絶好調。

狼「今日の狼さんのやる気やばいよ!!」

あしゅ「そういう時だいたい負けるから黙って」
うぃしゅ「フラグやめてください」






先制

329ふうりんせんせい


一息ついてるときに狼さん一人で相手に捕まったようで。。。。

狼「あぁあぁあ↑↑スイッチ入った↑↑アブナイ!アブナイオレ!」

うぃしゅ「コルして?」
芋「コルしたほうがいいんじゃない?」

狼「できな...コル...あぁちが..できないコルができない...SG!!!ゴメン×8」




フラグ回収




もう最後のほう一人慌てすぎててなに言ってるのか分からなくて面白かった(笑)




いつも風林戦は追いかけるっていうよりは追わされて取られる感じがある。
ここから結局先制取られたので追う展開になって次々失点してしまいますた....







329ふうりん一矢報い


最後の最後に絶好調久寿玉選手の一矢が届き無得点は免れたけど
割と反省多きGvですた




結果

329ふうりんけっか






おわり

Category: 対S鯖

12:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

3/23(木) vs 一杯のラーメン_C

2017.03.24(Fri) | EDIT


ラーメンさんとGv組まれると毎回飯テロされた気分になります、あっしゅです



水曜にもSWATさんとGvあったんですがマジで勝ちたかったんで
動画すら撮らずに重さ軽減で挑んでたので戦績更新ないです
(なんか今現在SWATさん超人気者になってて笑う。不正の花のせいかな花粉症で最近苦しいです)

尚ボロ負けWW







集まり


324ゆめ集まり

-15名

やっと.....

待望の4火力目!!

久寿玉選手参戦により今後安定していくことを願います※秘蔵っ子らしい
(これが誰か分かる人は分かる。)








先制

324ゆめせんせい


スイッチに吸い込まれるようにテレポでとんでいってしまい
無事死亡。

移動スキルの闇は深い








324ゆめ逆転


すぐに裏から逆転できたので良かったかな!
この日からぶらっくさんの悪魔1になることが多くなってくるから少し不安だったけど
ぶらっくさんはやればできる子なの!!!!








ここで本日デビュー戦の久寿玉選手

久寿玉デビューゴール


これからが期待できる追加点を獲得!!


久寿玉歓喜


すごい嬉しそうだったねwwww




問題シーン


芋「真空うった」
びーつ「○○檻いれた!」

一同「相手も出てる相手も出てる!」(真空が)

びーつ「え、やばいやばいやばいコルしてコルしてコルしてry」




こうさん真空詐欺


一同「あ――――――」

芋「あ、打ててなかったわ」

??????


芋「あ、打ててなかったわ」

びーつ「くそぉww真空の言葉を信じたのにww」

狼「真空詐欺か.....」



というわけで(??)指名手配します。


詐欺罪こうさん


刑法第246条”詐欺罪”により~。


この顔にピンときたら110番!!



自己満足の編集も済んだので結果



らめん324結果



最後にしれっと僕らのアイドルくまきち君が落ちてしまってましたが勝ててよかったです
(小並感)



おわり

Category: 対S鯖

13:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

